ゲットマネー

http://dietnavi.com/pc/メール受信の王様として名高いのがゲットマネーです。

私自身、このサイトからはたくさん稼いでいます。


総額301,628円稼げたゲットマネー

私自身、ゲットマネーには2006年頃から登録していますが、合計で30万1628円稼いでいます。

やることといえば、メールクリックの他、動画を見たり、サイト内の広告を見たりするだけなので、割と楽です。

ゲームや毎日1000円でもポイント獲得

ゲットマネーのいいところは、毎日チャレンジできるビンゴゲームがあります。このゲームでビンゴになると、順位に応じたポイントがもらえ、それだけ早くお金を稼げます。

その他、毎日1000円というものがあり、1日最大で12個に応募できます。この毎日1000円はチャレンジしていない人も多いので、狙い目ですね。

紹介者を出すとその人が獲得した50%がもらえる

ゲットマネーが稼げる理由の1つがこの紹介者制度です。会員登録すると、紹介URLというものがもらえるので、それを経由して登録すると、登録した人が獲得したポイントの半分がもらえるのです。

たとえば、紹介で登録した人が10000ポイント獲得したのなら、あなたには半分の5000ポイントが、紹介者報酬として自動的にもらえます。

実は家族も紹介できる

一般的に、紹介者制度のあるサイトは、家族の紹介を認めていませんが、ゲットマネーだけは例外で、家族を最大4人まで紹介できます。ですので、まずは登録して、家族分のメールを作り、紹介者として登録しましょう。

ゲットマネーの登録はこちらから

​ ​ ​