専用のネット銀行口座を持とう

当サイトで紹介しているうち、ポイントサイトやアンケートは、稼いだお金を銀行口座で受け取るのですが、あなたがお持ちの銀行口座に振り込んで貰う時、ほとんどの場合で手数料が発生してしまいます。

手数料の額はたいしたことはないですが、せっかく稼いだお金から引かれてしまうのは、気分のいいものではありません。

手数料対策にネットバンクを開設しよう

当サイトで紹介しているポイントサイトやアンケートは、ネットバンクへの振込手数料を無料もしくは1番安くしているところばかりです。これはネットバンク自体が、コストがかからないため、手数料も安くなっているためです。

当サイトでおすすめするネットバンクは、住信SBIネット銀行です。

住信SBIネット銀行をおすすめする5つの理由

住信SBIネット銀行には以下のような特徴があります。

  1. セブン銀行なら引き出し手数料が無料
  2. 同行間なら振込手数料が無料、他行も月3回まで無料
  3. 対応しているサイトが多く使い易い
  4. 利息が毎月つく
  5. 実店舗系の銀行に比べて利息がいい

24時間いつでも、セブンイレブンでお金を引き出せるのが地味に便利で、在宅で内職をする際にも対応サイトが多く使いやすいです。私ももちろん口座を持っていて、メインのネットバンクになっています。

もちろん、無理に作って貰う必要はありませんが、持っていると便利なので、持っていないならぜひ作ってみてください。きっと役に立ちますよ。

​ ​ ​